×

パチンコ館は残しつつスロット館を閉鎖へ、兵庫県尼崎市の『キコーナ阪神尼崎スロット館』が4月3日を以って閉店

兵庫県尼崎市にて営業してきた『キコーナ阪神尼崎スロット館』が2022年4月3日の営業を以って閉店することを告知している。

同店は阪神「尼崎駅」より徒歩5分ほどの場所に店舗を構えており、阪神尼崎中央商店街内に位置していたパチスロ専門店だ。総設置台数は203台であり、少し離れたところには『キコーナ阪神尼崎パチンコ館』も存在していた。

なお、パチンコ館については営業を継続する。故にホームページ上などでは「店舗統合のため」と記載されていた。

このように、近隣のグループ店舗を閉鎖(もう一方と統合)するような動きは全国的に多数見られているもの。本年1月のような閉店ラッシュは多少落ち着きを見せてきたが、営業中のパチンコホール数は依然じわじわと減り続けている。

店舗 キコーナ阪神尼崎スロット館
閉店日 2022年4月3日
住所 兵庫県尼崎市神田中通二丁目23番地
備考

コメント:17件 コメントを書く

  1. マルハンだけ潰れろぉぉぉ!マルハンは100%負けます負けたい人はどうぞ

    53
    22
  2. コメントすら書かれない

    21
    8

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 兵庫県, 近畿エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」