×

設置台数160台の小規模ホール、静岡県下田市のパチンコ店『下田会館』が3月25日を以って閉店に

静岡県下田市にて営業してきたパチンコホール『下田会館』が2022年3月25日の営業を以って閉店している。

同店は「下田駅」より徒歩7分ほどの場所に店舗を構えており、「マックスバリュ下田銀座店」の1階という立地。総設置台数は160台の小規模ホールであった。こうした地域密着型の店舗が閉店してしまうのは寂しい限りである。

なお、運営母体における経営ホールは同店のみだったようで、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

店舗 下田会館
閉店日 2022年3月25日
住所 静岡県下田市3丁目1-4
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:155件)


コメント:4件 コメントを書く

  1. お客も数人しかいなく従業員も全員じゃないけど態度悪かったし店も出す気なかったからいいんじゃないの。

    19
    5
  2. ターゲットは【マルハン】だ。閉店が加速して欲しいだけ。

    5
    3

今、読まれています!

1

『グランキコーナ泉佐野店』 昨年、大阪府下においてグランドオープンしたパチンコホールの中で最も注目を ...

2

新卒で大手パチンコホールに就職して4年が経過した。毎日の仕事が苦痛になった。将来のことを考えて転職す ...

3

フィールズは28日、新機種「パチスロBOØWY」(ディ・ライト製)を発売すると発表した。 本機は、8 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 静岡県, 中部エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島