×

年度末に閉鎖ニュースが相次ぐ、茨城県つくば市のパチスロ専門店『スパークつくば店』が3月31日を以って休業に

茨城県つくば市にて営業してきた『スパークつくば店』が、2022年3月31日の営業を以って当面の間休業となることをホームページ上などで告知している。

同店は国道354号線から少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は183台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『ビックマーチつくば本店』や『マルハンつくば店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

なお、運営母体となる東洋観光グループでは、東京にて『サイバースパーク上野店』と『マルゼン調布店』を経営しているため、東京のパチンコファンにも馴染み深い方は居ることだろう。

予想通り、年度末に閉鎖ニュースが相次いでいる状況である。4月になれば多少落ち着いてくるのだろうか。

店舗 スパークつくば店
休業日 2022年3月31日
住所 茨城県つくば市台町3丁目6番地18
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:6件 コメントを書く

  1. 4号機の北斗や吉宗全盛期に、今でこそどこの店にもにあるバラエティコーナーがあり、そこにあったハードボイルドを打つために栃木から通ってました。
    煽りのマイクも最高で「体感!」のマイクの後に自分が座っている台番を言われたときには本当にドキドキしました。
    思い出の場所が無くなるのは本当に悲しい。
    今までありがとうございました。

    11
    4
  2. 開店当初へなちょこh氏店長時代は30キロ掛けて良く通いました!競合大手に負けずイベント企画で熱く盛り上げパチスロの楽しさの醍醐味を教えて頂きました!その思い出は15年以上経っても色褪せる事無く、心の中に残りますよ!初代北斗に吉宗、銭形、秘宝伝に番長、鬼浜‥名機達も初代がやはり優秀過ぎましたかね!良い時代でした。お疲れ様でした!

    9
    3

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-茨城県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島