×

京都府舞鶴市の『スロットキコーナ舞鶴店』が4月4日より休業へ、ホームページ上では「しばらくの間」と告知される

京都府舞鶴市にて営業してきた『スロットキコーナ舞鶴店』が2022年4月4日よりしばらくの間休業することを告知している。

同店は「JR東舞鶴駅」からやや離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は200台のパチスロ専門店であった。なお、ごく至近の位置にはグループ店舗である『キコーナ舞鶴店』も存在しているため、自社競合を避ける狙いもあったのかもしれない。

業界第3位の店舗数を誇るアンダーツリーグループにおいては、こうしてドミナント展開してきたエリアにおける店舗整理の動きが加速しているようだ。『タウンライト伊丹店』を始めとしてグループ店舗の同日閉鎖が一気に告知されており、事業構造の見直しを進めている様相がうかがえる。

店舗 スロットキコーナ舞鶴店
休業日 2022年4月3日
住所 京都府舞鶴市字浜616番地
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. 確かに5号機終盤にグランドオープンから
    ブッコ抜き営業してたし
    西舞鶴にも同じグループ会社買収して
    年末にグランドオープンしてるから
    用済みな感は否めない

    9
    3
  2. これから新紙幣やコインレスに伴うポスの交換等もでてくるだろうし。ある程度の売り上げがある店以外は撤退するだろうね。うちも地域も3年間で1300人減っている。多少の黒のうちに閉店だな。

    8
    0

-パチンコホール情報, 京都府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」