×

感謝の気持ちを大きく表現、京都府舞鶴市のパチンコ店『ドリームドリーム4』が4月4日を以って閉店に

京都府舞鶴市にて営業してきたパチンコホール『ドリームドリーム4』が2022年4月4日の営業を以って閉店する。

同店は国道27号線沿いに位置するロードサイド型店舗で、総設置台数は507台の中規模ホールであった。なお、半径5キロ圏内には有力ホールである『スーパードーム舞鶴店』が店舗を構えていることに加えて、グループ店舗である『D・1』や『ドリームドリーム2』なども存在しているエリアである。こうした競争環境面も閉鎖を選択した一因なのかもしれない。

ホームページ上では感謝の気持ちとともに、残る既存店舗のアピールもなされていた。地元企業の頑張りに期待したいところである。

店舗 ドリームドリーム4
閉店日 2022年4月4日
住所 京都府舞鶴市字上安久小字田中田107-1
備考

コメント:21件 コメントを書く

  1. さよ〜なら〜

    他の店舗も借金増える前に閉店したほうがいい!従業員の方!ボーナス出てますか?いい車買い替えできますか?家のローン審査この職種で通ります?通っても返済できますか?ボーナス払いはできないですよね?ボーナス今後上がりますか?未来に期待できる業種ですか?退職金いくらでますか?老後の貯金できてますか?友人や家族に胸張って職業いえますか?転職してまともな余生を送りましょう!

    32
    47
  2. スロットの新台初日だけはほぼ間違いなく出るからお世話になりました。
    ただしパチンコだけは1k8回転くらいのクソ仕様だったから潰れて妥当かなって

    12
    0

-パチンコホール情報, 京都府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」