×

老舗パチンコホールが40年の歴史に幕を下ろす、大分県中津市の『パーラーチョイス』が4月3日を以って閉店に

大分県中津市にて営業してきたパチンコホール『パーラーチョイス』が2022年4月3日の営業を以って閉店する。

同店は国道213号線沿いに位置するロードサイド型店舗で、総設置台数は200台ほどの低貸専門店であった。4キロほど離れた場所には多数の競合店舗が林立しており、顧客の吸引という点では苦慮していたものと思われる。

なお、運営母体における経営ホールは同店のみだったようで、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。老舗ホールの閉鎖ニュースは寂しい限りだ。

店舗 パーラーチョイス
閉店日 2022年4月3日
住所 大分県中津市上如水1410-1
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:80件)


コメント:10件 コメントを書く

  1. 他人まで巻き込むギャンブル、一層潰れて欲しい。

    29
    28
  2. 閉店という道を「チョイス」したのか。

    28
    4

今、読まれています!

1

藤商事は24日、同社のYouTube公式チャンネルにおいて新機種「パチスロFAIRY TAIL2」の ...

2

『新!ガーデン春日部』 「遊楽ガーデン」グループは首都圏を中心にパチンコホールを展開する有力チェーン ...

3

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は20日、毎月実施している「組合加盟店舗実態調査」における最 ...

-パチンコホール情報, 大分県, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島