×

グランドオープンからわずか半年、大阪府松原市のパチンコ店『ニューいせや天美店』が4月3日を以って休業へ

『ニューいせや天美店』。グランドオープンからまだ半年ほどしか経っていないため外観は綺麗なまま。

大阪府松原市にて営業してきたパチンコホール『ニューいせや天美店』が2022年4月3日の営業を以って休業している。

同店は近鉄「河内天美駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は241台の小規模ホールであった。なお、2021年9月17日に居抜きでグランドオープンを果たしたばかりの店舗でもある。

運営母体となる「いせや」グループは、大阪府と徳島県にてパチンコホールを店舗展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「ニューいせや」の屋号を冠しており計5店舗を運営してきた。ちなみに『ニューいせや天美店』だけでなく、2021年5月には『Get House ニューいせや藍住店』を居抜き出店するなど、スクラップ&ビルドに積極的な姿勢をみせていた企業としても知られていたもの。

故に、相次ぐ休業ニュースには驚かされたところ。店頭の掲示物には「改装のため」との記載もあったが、果たして復活はあるのだろうか。

店舗 ニューいせや天美店
休業日 2022年4月3日
住所 大阪府松原市天美南5-18-23
備考

コメント:63件 コメントを書く

  1. いや、映ってる写真に FOR RENTって青い貼り紙してあるじゃん

    121
    17
  2. パチ屋依存症者の発生機会がこの閉店により少しでも減るだろう いいニュース

    118
    52

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」