×

相模原・町田で最大級のパチンコホールが誕生する、『ピーアーク相模大野』が4月28日にグランドオープン

「ピーアーク」グループは首都圏にてパチンコホールを店舗展開している有力チェーンである。昨年末には、(静岡県を基盤としている新日邦グループが運営してきた)『コンコルド相模大野店』をグループ化していた。その後、本年1月に一旦閉店したものの、ホームページ上などでは「相模大野に春来る!」といった表現で近日オープンを予告していたものだ。

そしてこの度、2022年4月28日(木)にグランドオープン予定であることが正式に告知されていた。「ゆったり×でっかい」をコンセプトとしているようで、設置台数は1000台オーバーとなる見込み。前店が728台だったことを考えると、かなりのスケールアップである。

「相模原・町田最大級」と謳っていることからも、巨艦ホールとしてかなり力を入れてくることだろう。ホームページ上では「70年目の挑戦 駅前店の常識を覆す」などとアピールされていた。
-------------------------
はじめまして!
相模原市にピーアークができて30年の節目になります。
また、ピーアーク70年目の挑戦として相模大野の地に新店が選ばれグランドオープンさせていただくことになりました!
地域の皆様に感謝しながら少しでも相模大野を盛り上げられるよう尽力してまいります!
これからもよろしくお願いいたします!
-------------------------

なお、28日(木)のオープンに先んじて、15日(金)より入場抽選参加券の配布も行われる模様。今年のGW商戦において話題のパチンコホールとなることは間違いないところ。オープンを楽しみに待ちたい。

店舗 ピーアーク相模大野
日程 2022年4月28日グランドオープン
住所 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目22番1号 YS-2ビル1階
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/kanagawa/p-ark-sagamioono.htm
備考 ※『コンコルド相模大野店』跡、4/15~入場抽選参加券を配布

コメント:3件 コメントを書く

  1. でもピーアークって、東京では銀座の2店を去年閉店してたし、竹の塚、北千住はガラガラで人が全然入ってないけど、今の時期に新店舗オープンして大丈夫なの?

    6
    0
    • 相模原は何故か激戦区なの(笑)
      キコーナ1200台クラスのグランドオープンも今年控えてる。
      来年は楽園も出来るしヤバイ

      2
      0
  2. 系列店舗大昔からボリ過ぎガラガラ
    台選びたい放題1多数2.3位スロット閑散としてた
    その癖にパチ地域限定番組に訳分からない出ない止めた方が良い

    1
    0

-パチンコホール情報, グランドオープン, 関東エリア, 神奈川県
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」