×

鹿児島県の中堅企業が1155台のパチンコホールを新築で出店、『イエスランド鹿屋店』が近日グランドオープン

2021年4月にグランドオープンした『イエスランド加世田店』

「細山田商事」グループは鹿児島県でパチンコホールを店舗展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「イエスランド」の屋号を冠しており計5店舗を運営してきた。ちなみに屋号の由来は、お客様に対して常に笑顔で「はい!」と応えたい、そんな想いから名付けたのだそう。

2021年4月には鹿児島県南さつま市にて『イエスランド加世田店』がグランドオープンを果たしていた。こちらは『T-MAX加世田店』跡地への居抜き出店となっており、791台の設置台数を誇る大型ホールである。

それに次いで『イエスランド鹿屋店』の新築オープンが周知されたのが昨年末のことだ。パチンコ業界全体が苦境に喘ぐ中で、積極的な拡大姿勢をみせる同社には大きな注目が集まったもの。

そしてホームページが開設されるなど、グランドオープンがいよいよ間近に迫ってきている。パチンコ機704台・パチスロ機451台で計1155台もの巨艦ホールとなる見込み。同社にとっては『イエスランド加治木店』(1040台)を上回って最大規模となるようだ。

なお、新店の住所は鹿児島県肝属郡肝付町富山1186-1。国道220号線から少し離れた場所であり、半径3キロ圏内には『オーパス鹿屋店』といった有力ホールも点在しているエリアである。続報を楽しみに待ちたい。

店舗 イエスランド鹿屋店
日程 近日グランドオープン
住所 鹿児島県肝属郡肝付町富山1186番1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/kagoshima/yesland-kanoya.htm
備考 ※『T-MAX加世田店』跡

コメント:6件 コメントを書く

  1. 1円パチンコ、4円パチンコの、比率や交換率、知りたいです。

    3
    3
  2. グランドオープン、楽しみにしてるお客、多数みたいです。固定客も僕を含めて増える可能性、大かな?

    2
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」