鹿児島県志布志市にて『MGM志布志店』が新築で4月29日にグランドオープンする。
同店は「JR志布志駅」から北西へ1キロ超離れた場所に位置しており、2019年1月まで『MGM志布志店』としてパチンコホールを営業していた場所とほぼ同住所になっている。周辺では道路の拡張工事なども行われており、いわゆる移転オープンといった格好のようだ。
いずれにしても、(一旦閉鎖した後は建物も撤去されているため)新規グランドオープン案件と称してよいだろう。運営母体となる一六商事グループでは2021年5月に『イチロク八代店』(熊本県)を居抜き出店していて、それ以来の新規出店である。
ホームページ上では「オープニングスタッフ」の募集も行われていて、グランドオープンは間もなくといったところ。続報を楽しみに待ちたい。
店舗 | MGM志布志店 |
日程 | 2022年4月29日グランドオープン |
住所 | 鹿児島県志布志市志布志町安楽3618 |
検索 | google店舗検索 |
URL | https://www.p-world.co.jp/kagoshima/mgm-shibushi.htm |
備考 | ※ |
コメント :14件
誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約)
コメント一覧 (14件)
鹿児島県内の北の方の店舗にずっと通っていてトータルで2年の間、勝ってました。
でも、店長がかわった途端当たらなくなりまして10万個有った貯玉も無くなりました。
これは、完全におかしいと思い、行くのをやめました。
イチロクも変だけど、行く人はもっと変
正直イエスランドできるから地元じゃ一切話題になってないw一六商事自体が全然客居ないし
パチンコは人をダメにします。
家庭を壊します。
百害あって一利なし。
MGは昔からしょちゅう営業停止喰らってるチェーン店だよ
ですね。栃木県小山市の店舗でも34ヶ月近く営業停止で休んでいました
悪質パチスロ!
今のご時世、必要無い。以上
パチンコ店見ると吐き気する
必要が無いのにパチンコ屋の情報を検索と閲覧するのはパチンカスやし。
打ちに行かなくてもパチンコの事で脳内に満ち溢れてるのは、ある意味中毒者ですよ❤️
伊佐市大口店で過去警察を呼ばれそうになったのを社員共が必死になって止めたり出水店では明らかな違法行為をしてたグループ店。
このグループ怪しい事していないか?
自分はギャンブル係はいっさいやりませんが、人の悪口ばかり言うのはどうかと思うよ!たとえホール側がイカサマしてたとしてもやらない人行かない人はほっておけばいい事だと思いますよ!たまたまこのサイト読んだんですが、物凄い事ばかりコメントしてる人いますよね!なぜなのかな?
昔、加治木で主任か副主任がしま○ろう軍団に設定流していたな。
だから加治木は潰れる流れになったのだが。
Aしだは出世して、今も何処かで店長してんのかな?