×

佐渡島のパチンコ店『DAMZ佐和田』が臨時休業に、第一実業グループにおける店舗休業は本年2軒目

新潟県佐渡市にて営業してきたパチンコホール『DAMZ佐和田』が2022年4月中旬頃から休業している。

同店は「佐渡島」で店舗を構えており、総設置台数は442台の中規模ホールだった。近隣には『ラッキー佐和田店』や『楽園本店』といった競合店舗も存在している地域だ。なお、正確な休業時期は不明だが、ホームページ上では既に臨時休業との表記がなされている。

運営母体となるのは新潟県にてパチンコホールを店舗展開する「第一実業グループ」。全て「DAMZ(ダムズ)」の屋号を冠しており計19軒のホールを営業中である。新潟県を代表するチェーン企業の一つとして安定感は抜群の印象だ。

コロナ禍以降にも店舗閉鎖は見られていなかったものの、本年1月に『DAMZ十日町本町店』が初の休業となったばかり。今回はそれに次ぐ2軒目だった。

店舗 DAMZ佐和田
休業日 2022年4月
住所 新潟県佐渡市東大通字荒城2230番地
備考

コメント:3件 コメントを書く

  1. アミューズメント業が告知もせず休業は客の不信感を招くだけ
    現に色んな憶測が島内では飛び交っている

    40
    6
  2. 処分を食らったって本当ですか?

    4
    0
    • サツにバレたみたいだね。ダムズって馬鹿だなー

      5
      0

-新潟県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」