×

ガイアを1台上回る1055台で新たな船出、神奈川県のパチンコ店『アビバ海老名店』が4月27日にグランドオープン

神奈川県海老名市にて営業してきたパチンコホール『スーパーDステーション海老名店』が閉店したのは2022年2月末のこと。同店はJRおよび小田急線の「海老名駅」から少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数1000台を誇る巨艦ホールだった。

そして同店を事業承継したのが「アビバ」グループである。神奈川県にて店舗展開するチェーン企業で、計17軒のパチンコホールを運営してきた。なお、2020年にはガイアグループの『メガアラジン湘南台東口店』を傘下に収めることに。同店は1100台オーバーの巨艦ホールであり、アビバグループ内で最大規模となる店舗をM&Aにより取得した格好である。コロナ禍以降に他企業が慎重な姿勢を見せる中で、このニュースは驚きをもって伝えられたものだ。

そして再び1000台クラスのホールを傘下に収め、『アビバ海老名店』へと屋号変更の上で2022年4月27日(水)にグランドオープンと相成った次第である。総設置台数は前店を若干上回る1055台となるようで、同グループにとっては2番目の規模だ。相当気合も入っていることだろう。ちなみに最大の競合店舗といえる『ガイアネクスト海老名駅前店』は1054台であるため、こちらを1台だけ上回っていた。

今年のGW商戦には多数のグランドオープン案件が出ているが、『アビバ海老名店』も注目を集めることは間違いない。オープン日を楽しみに待ちたいものである。

店舗 アビバ海老名店
日程 2022年4月27日グランドオープン
住所 神奈川県海老名市中央2-9-55
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/kanagawa/aviva-ebina5555.htm
備考 ※『スーパーDステーション海老名店』跡

コメント:4件 コメントを書く

  1. 進むも地獄、退くも地獄

    10
    0
  2. 余り射幸心を煽らないでね! 出玉で勝負してください。期待してますよ!

    6
    7

-パチンコホール情報, グランドオープン, 関東エリア, 神奈川県
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」