×

宮崎県のパチンコ激戦区でシルバーバックが仕掛ける、『シルバーバック宮崎昭栄店』が1週間の店休を設けて近日オープン

同店は「宮崎港」から車で2分ほどの場所に店舗を構えており、総設置台数は805台の大型ホールだ。半径3キロ圏内には『マルハン宮崎店』や『モナコパレス1000宮崎駅前店』を始めとして有力ホールが目白押し。そんなパチンコ激戦区と呼べる同エリアに出店したのが2017年8月のことだった。

なお、運営母体となる「シルバーバック」グループでは、ほぼ5年連続となる新築出店を果たしたことでも大いに注目を集めたものである。その先陣を切ったのが「宮崎昭栄店」だ。九州地方ではフェイスグループと並んで最も勢いのある企業と評しても過言ではないはず。

そしてこの度、『シルバーバック宮崎昭栄店』では4月21日(木)から27日(水)までの1週間を店休として改装工事に着手した。おそらく28日のリニューアルオープンが見込まれるところだが、詳細は改めて告知されるようだ。いずれにしてもGW商戦を盛り上げてくれることだろう。続報を楽しみに待ちたい。

店舗 シルバーバック宮崎昭栄店
日程 近日リニューアルオープン
住所 宮崎県宮崎市昭栄町31番
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/miyazaki/silba-shoei.htm
備考 ※4/21~27、改装工事のため店休

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコホール情報, リニューアル等, 宮崎県, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」