×

ACTグループが本年2軒目となる店舗閉鎖、群馬県高崎市のパチンコ店『ACT倉賀野ジャンボ』が5月11日を以って長期休業へ

群馬県高崎市にて営業してきたパチンコホール『ACT倉賀野ジャンボ』が2022年5月11日の営業を以って長期休業となることが告知されている。

同店は「JR倉賀野駅」から1キロ超ほど離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は380台の中規模ホールであった。半径1キロ圏内には『マルハン倉賀野店』や『Super D’station倉賀野店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

なお、運営母体となる平和商事グループでは主に「ACT」の屋号にて計12軒のホールを運営してきた。滋賀県を代表するチェーン企業の一つと評してよいだろう。

2021年7月に『能登川ジャンボ』を閉鎖しており、先日3月27日には『近江八幡ジャンボ』を閉店したばかりだった。これにてコロナ禍以降の閉鎖店舗は3軒目となっている。

店舗 ACT倉賀野ジャンボ
休業日 2022年5月11日
住所 群馬県高崎市倉賀野町3100-5
備考 ※大型改装を予定

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:85件)


コメント:5件 コメントを書く

  1. 結構地元FMラジオでCM流していたけど、駐車場ガラガラ。

    7
    1
  2. メッセの跡地にできたぱち屋だけど、向かいに○はんがあるし、無謀すぎましたね。閉店をオススメします。

    7
    0

今、読まれています!

1

『キコーナ吹田店』 近年のパチンコ業界において躍進を続けてきたアンダーツリーグループ(キコーナ)。全 ...

2

『マルハンなんば新館』 大阪の「千日前」エリアは言わずと知れたパチンコ激戦区である。『マルハンなんば ...

3

パチスロ6.5号機の第一陣として注目が集まる「Sキャッツ・アイ」(平和) 次の新台入替は6月6日から ...

-パチンコホール情報, 群馬県, 閉店・休業情報, 関東エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島