×

再開発により50年の歴史に幕を下ろす、大阪府豊中市のパチンコ店『しんばし千里中央店』が5月8日を以って閉店に

大阪府豊中市にて営業してきたパチンコホール『しんばし千里中央店』が2022年5月8日の営業を以って閉店する。

同店は北大阪急行「千里中央駅」の南改札口からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は388台の中規模ホールだった。なお、半径3キロ圏内にはガイアグループの巨艦ホール『PAO千里店』も存在しているエリアである。

ホームページ上には「千里中央地区再開発の影響により」と記載されていた。1972年のオープンから長きに渡って続けてきた老舗ホールであったが、これにて50年の歴史に幕を下ろすこととなっている。

なお、運営母体となる「㈱新橋企画」では経営ホールが既に同店のみだったようで、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

店舗 しんばし千里中央店
閉店日 2022年5月8日
住所 大阪府豊中市新千里東町1-5-2セルシ-B1
備考

コメント:33件 コメントを書く

  1. やっと閉店かマジ嬉しい。

    34
    14
  2. 入居していた千里セルシーが大阪北部地震の影響で閉館しても、
    なお営業続けていたからな…。

    18
    1

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」