×

店舗の老朽化により安全確保が困難に、愛知県半田市のパチンコ店『有楽センター』が4月30日を以って閉店

愛知県半田市にて営業してきたパチンコホール『有楽センター』が2022年4月30日の営業を以って閉店している。

同店は247号線から少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は233台の小規模ホールであった。半径3キロ圏内にはグループ店舗となる『有楽東浜店』や『有楽砂川店』『有楽口田店』の3軒がドミナント展開しているエリアでもある。

ホームページ上では以下のように記載されていた。
-----------------------
店舗の老朽化により、耐震性能不足の修繕や建て替えが困難となり、お客様やスタッフの安全確保が困難となりました。
昭和45年オープンから52年間 長きに渡り営業させて頂きましたが、令和4年4月30日(土)をもちまして閉店とさせて頂きます。
半世紀に渡ってご来店頂き心より感謝を申し上げます。
-----------------------

店舗 有楽センター
閉店日 2022年4月30日
住所 愛知県半田市有楽町2-37
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:8件 コメントを書く

  1. 40年程前に毎日通っていたホールです
    ある、ライターさんからのDMで閉店を知り、30日、最終日に行ってきました。
    店内は当時とあまり変わってなく、タイムスリップしたような気がしましたね(笑)
    一発台(笑)全盛の頃は仕事前、仕事後、休みとほぼ毎日通い(笑)遊ばせてもらってました。
    この土地を離れてからも、近所のチェーン店には通ってましたが、やはり本店が無くなるのは寂しい気がしました。写真、沢山取って来ましたね(笑)
    店員さんとも喋ってきました。お疲れさまでした。

    31
    3
  2. ホントは経営面での撤退でないの?

    24
    9

今、読まれています!

1

今年3月9日、神戸市兵庫区にNEXUSグループ(本社・群馬県高崎市)が運営するパチンコホール『Sup ...

2

8月に新潟の遊技機販売会社が破綻した。その影響は存外に大きいと言われている。取引先のパチンコホールは ...

3

新規則機時代へと突入した2022年も4分の3が経過し、残りは3か月となった。その間パチンコホールの閉 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島