×

大阪府高槻市のパチスロ専門店『Sプリモ ポスト』がGW中に休業、改装準備のため5月1日よりしばらくの間と告知される

大阪府高槻市にて営業してきた『Sプリモ ポスト』が2022年5月1日(日)より休業している。

同店は「JR高槻駅」の北口からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は174台のパチスロ専門店だった。なお、同地で営業してきたグループ店舗『パチーノ ルセロ』はパチンコ専門店となっていて、こちらは営業を継続している。

ホームページ上では「リニューアル改装準備のため」と記載されており、改装後は現在の会員カードが使用不可となるようだ。故に貯メダルの精算は忘れずに行いたいところ。

いずれにしても、(改装準備のためという理由で)GW中に休業となるのは非常に珍しいケースといえるだろう。

店舗 Sプリモ ポスト
休業日 2022年4月30日
住所 大阪府高槻市白梅町1-5
備考 ※5/1~改装準備

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」