×

「定量制」は短時間遊技に最適とアピール、三重県のパチンコ店『ラッキープラザ四日市北店』が定量制パチンココーナーを新設へ

三重県四日市市にて営業中のパチンコホール『ラッキープラザ四日市北店』が2022年4月29日にリニューアルオープンしている。

同店は「イオンモール四日市北」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は844台の大型店だ。半径1キロ圏内には『ホームラン川越店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

そんな中でこの度、『ラッキープラザ四日市北店』では定量制パチンココーナーの新設をアピールしていた。ホームページ上では「懐かしいのに新しい」をキャッチコピーとしつつ、定量制のメリットなどを次のように案内している。
------------------------
<定量制のメリット>
仕事帰りなどの短時間でのご遊技、投資金額を決めてのご遊技に最適です。

Q.定量ってどう数えるの?
A.持ち玉が(トータルの出玉)1万発を超えたら遊技終了となります。(定量が1万発のケース)

Q.打ち止め終了した台は、その日はもう打てないの?
A.平日は18時の1回、休日は15時・18時の2回、再開放を行いますので抽選を受けて頂きご遊技頂くことができます。
------------------------

営業施策の試行錯誤により、こうした「定量制コーナー」を設ける店舗が少なからず散見している状態だ。ユーザーの選択肢が増えることは悪い話ではないはずだが、果たして成功事例は出てくるのだろうか。

店舗 ラッキープラザ四日市北店
日程 2022年4月29日リニューアルオープン
住所 三重県四日市市富州原町2番88号
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/mie/luckyplaza.htm
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:78件)


コメント:18件 コメントを書く

  1. 定量制とか誰得だよ。
    こんなホールで打つ奴っているのかな?

    44
    4
  2. し土日でも50人いないんじゃ無い!サンド投入だけの利益回収!定量制か客2人!出さない以外、客は来ない!首しめてるだけですよ!ここまできたら、そろそろ閉店ですね!

    34
    2

今、読まれています!

1

パチンコ主力機種における中古価格がまだまだ右肩上がりで推移している。新規則機時代へと突入して以降はめ ...

2

『マルハン上小田井駅前店』 マルハングループは300店舗以上のパチンコホールを有する業界のリーディン ...

3

「麗都商事」グループは茨城県を中心にパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は全て「レイ ...

-パチンコホール情報, リニューアルオープン, 中部エリア, 三重県
-, , , , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島