×

ひっそりと閉店するパチンコホールが後を絶たない、福岡市南区のパチンコ店『ニュースペースインパレス』が4月30日を以って休業に

福岡県福岡市の南区にて営業してきたパチンコホール『ニュースペースインパレス』が2022年4月30日の営業を以って休業している。

同店は天神大牟田線「大橋駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は468台の中規模ホールであった。駅の反対側には『玉屋大橋店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

ホームページ上などでの告知は確認されておらず、店頭には「誠に勝手ながら当面の間、休業させていただきます」との貼紙がなされていた。むろん店内などでは来店客向けの案内は出ていたことだろうが、こうしてひっそりと休業・閉店するパチンコホールは全国各地で見られている。

貯玉・貯メダルシステムを採用していたかも不明だが、せめて事前告知はホームページなどでも行ってほしいところ。

なお、運営母体における経営ホールは既に同店のみだったが果たして復活はあるのだろうか。

店舗 ニュースペースインパレス
休業日 2022年4月30日
住所 福岡県福岡市南区大橋1-1-30
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:84件)


コメント:14件 コメントを書く

  1. あ〜あの最初の緊急事態宣言下の中でもずっと営業しててニュースにも出た店ね。

    42
    2
  2. 玉屋大橋よりは良心的だった

    18
    7

今、読まれています!

1

『キコーナ吹田店』 近年のパチンコ業界において躍進を続けてきたアンダーツリーグループ(キコーナ)。全 ...

2

『マルハンなんば新館』 大阪の「千日前」エリアは言わずと知れたパチンコ激戦区である。『マルハンなんば ...

3

パチスロ6.5号機の第一陣として注目が集まる「Sキャッツ・アイ」(平和) 次の新台入替は6月6日から ...

-福岡県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島