×

北海道以外での経営ホールは全て撤退に、横浜市戸塚区のパチンコ店『ジョイフルパーラーアーバン戸塚駅前店』が5月22日を以って閉店

神奈川県横浜市の戸塚区にて営業してきたパチンコホール『ジョイフルパーラーアーバン戸塚駅前店』が2022年5月22日の営業を以って閉店する。

同店は「JR戸塚駅」から徒歩圏内に位置していて、総設置台数は272台の小規模ホールであった。ちなみに同駅周辺では『東横フェスタ1・2・3』の3店舗がドミナント展開しており、東横商事グループにおける御膝元とも評せるエリアである。こうした競争環境面も撤退を選択した一因なのかもしれない。

なお、『ジョイフルパーラーアーバン戸塚駅前店』の運営母体となるのは「ゴールデン東京」グループだ。同社は北海道を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業で、計7店舗を運営してきた。ただし本年2月20日を以って東京都葛飾区にて営業してきた『アトラス亀有店』を閉店したばかり。そして今回の店舗閉鎖により、北海道以外での経営ホールは一旦無くなったことになる。

こうした地元以外での店舗を整理する動きは、全国的に多数見られているもの。事業構造の再構築により、是非とも巻き返しを図っていただきたいところである。

店舗 ジョイフルパーラーアーバン戸塚駅前店
閉店日 2022年5月22日
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8
備考

コメント:4件 コメントを書く

  1. いい傾向

    16
    8
  2. ふぁー笑

    11
    0

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」