×

GW商戦を終えたところで閉鎖するパチンコホールが続出、富山県射水市の『金の玉新湊店』が5月9日を以って閉店に

富山県射水市にて営業してきたパチンコホール『金の玉新湊店』が2022年5月9日の営業を以って閉店している。

同店は8号バイパス「射水道の駅」から車で1分ほどの場所に店舗を構えており、総設置台数は128台の小規模ホールであった。近隣に競合店舗は見られず、半径5キロ圏内まで広げると『KEIZ高岡店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

4円パチンコ64台・20円パチスロ64台という構成で、安心・安全・毎日遊べるお店を標榜する地域密着型のパチンコ店だったといえよう。

運営母体となる㈱徳松では経営ホールが既に同店のみだったようで、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

お正月商戦に続いての繁忙期となったGW商戦を終えたところで、休業・閉店するパチンコホールが続出している。4月には閉店ラッシュも一段落していたが、ここから再加速することになるかもしれない。

店舗 金の玉新湊店
閉店日 2022年5月9日
住所 富山県射水市作道201
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:78件)


コメント:4件 コメントを書く

  1. 日本人では付けない店名だな

    13
    6
  2. 月末までの精算なら良心的だよね。

    7
    0

今、読まれています!

1

『あかね立石店』 東京都葛飾区にて営業してきたパチンコホール『あかね立石店』が、ジェイピーエルグルー ...

2

店舗は併設店とスロ専の2店舗を経営している50代前半の副社長は、自分の代で会社を潰してしまうのではな ...

3

大都技研は19日、公式YouTubeチャンネルにてパチスロ新機種「政宗 戦極」のPVを公開した。 大 ...

-パチンコホール情報, 富山県, 閉店・休業情報, 中部エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島