×

山梨県の「㈱アーキーワン」が経営ホール2店舗をともに休業へ、5月8日を以ってパチンコ事業から撤退か

山梨県中央市にて営業してきたパチンコホール『ノルンプラザ田富店』が2022年5月8日の営業を以って休業している。同日に甲府市の『ノルンスロットプラザ甲府店』でも休業の案内が告知されていた。

『ノルンプラザ田富店』は昭和通りから少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は620台の中規模ホールだ。半径3キロ圏内には『ABC甲府昭和通り店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

また、『ノルンスロットプラザ甲府店』は国道20号線の「徳行立体交差点北」に位置していて、総設置台数は268台のパチスロ専門店だった。こちらはごく近い場所に山梨県下で最大規模を誇る『PIA1000KOKUSAI』が存在しているエリアである。

こうした競争環境面も影響してか、2店舗ともGW明けに休業を告知していた。なお、運営母体となるのは株式会社アーキーワンで、同社における経営ホールは両店のみだった模様。今回の休業によりパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

店舗 ノルンプラザ田富店、ノルンスロットプラザ甲府店
休業日 2022年5月8日
住所 山梨県中央市山之神3633-1、山梨県甲府市徳行4丁目12-5
備考

コメント:3件 コメントを書く

  1. 競合?さんざんぼったくって、客飛ばし。最低な店で潰れて正解

    1
    1
  2. 田富は低レートで遊べたかなと思うよ。甲府は潰れてざまあみろやね。
    詐欺みたいな営業ばっかだったし。
    バイトの方が店に対する意識高かったでしょうよ。責任者の無能に尽きるね。

    1
    0

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 山梨県, 中部エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」