×

青森県青森市のパチンコ店『コスモアネックス』が5月22日を以って閉店に、近隣では『ライジング三内』が閉鎖したばかりだった

青森県青森市にて営業してきたパチンコホール『コスモアネックス』が2022年5月22日の営業を以って閉店する。

同店は青森港「沖館埠頭前」に店舗を構えており、総設置台数は264台の低貸専門店であった。半径3キロ圏内には『マルハン三好店』や『ダイナム青森西店』といったナショナルチェーンの経営ホールも点在しているエリアである。

また3キロほど離れた場所では『青森コロナ』が昨年7月に閉鎖していて、更に『ライジング三内』が本年5月8日を以って閉店したばかりだ。パチンコホールの淘汰が進むエリアとなってしまっている。

なお、運営母体となるのは㈲東邦商会。同社における経営ホールは、同じく青森市に位置する『パチンココスモ』(288台)の1店舗のみとなっている。

店舗 コスモアネックス
閉店日 2022年5月22日
住所 青森県青森市新田1丁目2-3
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:178件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

2

6月中の閉店・休業件数は66軒。本年の半年間で閉鎖したパチンコホール数は500軒近くに上っている。 ...

3

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

-パチンコホール情報, 青森県, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島