×

店舗敷地内にセルフ洗車場を設けたことでも話題に、千葉県佐倉市のパチンコ店『フラミンゴ千代田店』が5月15日を以って休業

千葉県佐倉市にて営業してきたパチンコホール『フラミンゴ千代田店』が2022年5月15日の営業を以って休業する。

同店は「四街道IC」から少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は287台の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には競合店舗が見られない空白地帯に位置するも、半径5キロ圏内まで広げると『パラッツォ志津店』や『D’station佐倉店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

なお、『フラミンゴ千代田店』では店舗敷地内にセルフ洗車場をオープンしたことでも話題となっていたもの。

経営企業は「フラミンゴ」の屋号でお馴染みの大日商事グループだ。全て千葉県にて7軒のパチンコホールを運営してきたが、2021年3月には『フラミンゴ東金店』を売却しており、コロナ禍以降の閉鎖店舗はこれで2軒目となっている。

店舗 フラミンゴ千代田店
休業日 2022年5月15日
住所 千葉県佐倉市吉見1255-1
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:109件)


コメント:6件 コメントを書く

  1. 順調

    5
    3
  2. ヒノックスの元従業員が洗車場は稼働につながらないのに何故設置したと言っていたのですが、
    このフラミンゴが洗車場を置いていたから他店対抗のために導入していたのですね。
    昔は右に倣えで色んなサービスをしていましたね。

    2
    0

今、読まれています!

1

パチンコの4円稼働が絶望的に低いのはなぜか、ある団体の懇親会で訊いた。メーカーは「回らないから」だと ...

2

業界最大の経営ホール数を誇る「ダイナム」が、(株)敬愛のパチンコ事業を吸収分割により承継することが発 ...

3

「P牙狼GOLD IMPACT』をベースとしたスマパチバージョン「e牙狼 GOLD IMPACT 3 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島