×

南国産業グループが運営するパチスロ専門店は残り2軒に、愛媛県の『クラブコロンボ新居浜店』が5月15日を以って閉店

愛媛県新居浜市にて営業してきた『クラブコロンボ新居浜店』が2022年5月15日の営業を以って閉店する。

同店は「JR新居浜駅」から1キロ弱ほど南下した場所に店舗を構えており、総設置台数は202台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『美しが丘 Nikko 1000』や『Super nikko』といった大型店も点在しているエリアである。

なお、運営母体となるのは地元企業の「南国産業」グループ。愛媛県下にて8軒のパチンコホールを運営してきた。新台購入意欲が比較的高いことでも知られており、愛媛県を代表する企業グループの一つと評してよいだろう。

2021年12月には同じくパチスロ専門店だった『クラブコロンボ川之江店』が閉店済みとなっていて、同屋号を冠すホールは『クラブコロンボ松山店』と『クラブコロンボ森松店』の残り2軒まで減少。パチスロ機の不振が続く中で、有力企業においても事業構造の見直しは避けられないか。

店舗 クラブコロンボ新居浜店
閉店日 2022年5月15日
住所 愛媛県新居浜市松木町5-50
備考

コメント:2件 コメントを書く

  1. ボロンコ!

    9
    0
  2. 次は東温店かな。鍵キツすぎるし一緒のやつしか出してないしな

    0
    0

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 愛媛県, 中国・四国エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」