×

長野県佐久市の『夢工房YAHHO佐久 スロット館』が5月12日を以って休業へ、再始動を期待したい

長野県佐久市にて営業してきた『夢工房YAHHO佐久 スロット館』が2022年5月12日の営業を以って休業する。

既に報じた通り、システム変更を理由として同日までに貯メダルの精算を促していたが、この度正式に休業となることがホームページ上で告知されていた。なお、「しばらくの間、休業させて頂きます」との案内に加えて、5月27日まではパチンコ館にて貯メダルの精算を受け付けている旨も記載されていた。そのため休業期間はかなり長いものとなることが予想される。

ちなみに同店は「佐久IC」から程近い場所に店舗を構えており、半径1キロ圏内には『よろこびの街100万ドルアムアム店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

運営母体における経営ホールは既に『夢工房YAHHO佐久 パチンコ館』のみとなっているため、「スロット館」の再開にも是非期待したいところだ。

店舗 夢工房YAHHO佐久 スロット館
休業日 2022年5月12日
住所 長野県佐久市岩村田北1-5-3
備考

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 長野県, 中部エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」