×

長野県佐久市の『夢工房YAHHO佐久 スロット館』が5月12日を以って休業へ、再始動を期待したい

長野県佐久市にて営業してきた『夢工房YAHHO佐久 スロット館』が2022年5月12日の営業を以って休業する。

既に報じた通り、システム変更を理由として同日までに貯メダルの精算を促していたが、この度正式に休業となることがホームページ上で告知されていた。なお、「しばらくの間、休業させて頂きます」との案内に加えて、5月27日まではパチンコ館にて貯メダルの精算を受け付けている旨も記載されていた。そのため休業期間はかなり長いものとなることが予想される。

ちなみに同店は「佐久IC」から程近い場所に店舗を構えており、半径1キロ圏内には『よろこびの街100万ドルアムアム店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

運営母体における経営ホールは既に『夢工房YAHHO佐久 パチンコ館』のみとなっているため、「スロット館」の再開にも是非期待したいところだ。

店舗 夢工房YAHHO佐久 スロット館
休業日 2022年5月12日
住所 長野県佐久市岩村田北1-5-3
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:78件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

パチンコ主力機種における中古価格がまだまだ右肩上がりで推移している。新規則機時代へと突入して以降はめ ...

2

『マルハン上小田井駅前店』 マルハングループは300店舗以上のパチンコホールを有する業界のリーディン ...

3

「麗都商事」グループは茨城県を中心にパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は全て「レイ ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 長野県, 中部エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島