×

新潟県に根差すヴィームスタジアムがコロナ禍以降で初となる店舗閉鎖、新潟市のパチンコ店『VEAM巻店』が5月8日を以って閉店に

新潟県新潟市の西蒲区にて営業してきたパチンコホール『VEAM巻店』が2022年5月8日の営業を以って閉店している。

同店は国道460号線沿いに位置しており、総設置台数は320台の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には新潟県を代表する強豪企業「シリウス」グループが経営する『エヌワン巻店』なども点在しているエリアである。

なお、『VEAM巻店』を運営してきた「ヴィームスタジアム」グループは、全て同県にて10軒のパチンコホールを営業中だ。総じて新台導入意欲が高い点も特徴的であり、こちらも新潟を代表する企業グループの一つと評してよいだろう。ちなみに以前は「アサヒ」といった屋号が目立っていたものの、順次「VEAM」へと切り替えていって今では新しいブランドとして完全に定着している。

コロナ禍以降の店舗閉鎖は今回が初めてであり、地方の有力企業には今後も注目していきたい。

店舗 VEAM巻店
休業日 2022年5月8日
住所 新潟県新潟市西蒲区赤鏥980-1
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

今年3月9日、神戸市兵庫区にNEXUSグループ(本社・群馬県高崎市)が運営するパチンコホール『Sup ...

2

8月に新潟の遊技機販売会社が破綻した。その影響は存外に大きいと言われている。取引先のパチンコホールは ...

3

新規則機時代へと突入した2022年も4分の3が経過し、残りは3か月となった。その間パチンコホールの閉 ...

-新潟県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島