×

店舗の老朽化により安全確保が困難に、岩手県盛岡市のパチンコ店『ユニオン渋民』が5月29日を以って閉店

岩手県盛岡市にて営業してきたパチンコホール『ユニオン渋民』が2022年5月29日の営業を以って閉店する。

同店は国道4号線沿いに位置しており、総設置台数は210台の小規模ホールであった。半径5キロ圏内には競合となるパチンコホールが存在せず、顕在化している顧客数自体が少なかったエリアと評せるだろう。

ホームページ上では次のように閉店理由が記載されている。
-----------------------
店舗の老朽化により、耐震性能不足の修繕や建て替えが難しく、お客様やスタッフの安全確保が困難となりました。
昭和63年オープンから34年間皆様に支えて頂きここまで営業してこれましたが令和4年5月29日(日)閉店とさせて頂く運びとなりました。
長きに渡りご来店頂き心より感謝申し上げます。
今後ともユニオングループを宜しくお願い致します。
-----------------------

なお、運営母体となるのは岩手県を中心に店舗展開している「宮崎商店」グループだ。経営ホールは全て「ユニオン」の屋号を冠しており計11店舗を運営してきた。2021年1月には『ユニオン岩手』(192台)を閉店しており、コロナ禍以降での店舗閉鎖はこれで2軒目となっている。

店舗 ユニオン渋民
閉店日 2022年5月29日
住所 岩手県盛岡市下田字船綱26-1
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:157件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. 閉店案内Excelでつくったのかしら

    1
    0
    • 間違いないw

      0
      0
  2. 宮崎商店さん 抜きまくりで勝ち逃げか?
    北上も出玉ストッパーあるのか?って思わせるくらいださないもんな

    0
    0

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコホール情報, 岩手県, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島