×

広島市東区のパチンコ店『ZAPP矢賀店』が改装のため5月31日を以って一旦休業に

広島県広島市の東区にて営業してきたパチンコホール『ZAPP矢賀店』が、2022年5月31日の営業を以って一旦休業することを告知している。

同店は「JR矢賀駅」から少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は309台の小規模ホールであった。半径1キロ圏内には『スーパーハリウッド矢賀店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

『ZAPP矢賀店』のホームページ上では店内外改装のためと休業理由が記載されていて、合わせて貯玉・貯メダル・来店ポイントについては5月31日までに精算するよう促していた。特に来店ポイントに関しては5月末を過ぎると消滅するようなので、対象となる方は気をつけたいところだ。

なお、運営母体となるのは広島県にて4軒のホールを運営してきた「ザップ・エンタテインメント」グループ。ちなみに2017年以降に「ZAPP」ブランドへの切り替えが図られていたが、「マンモス」という屋号の方がピンと来る方も多いかもしれない。

いずれにしても、(広島駅からも2キロほどの場所であり)県内屈指のパチンコ激戦区において同店がどのように生まれ変わるのか。楽しみに待ちたいものである。

店舗 ZAPP矢賀店
休業日 2022年5月31日
住所 広島県広島市東区矢賀4-1-14
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 広島県, 中国・四国エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島