×

浦和のパチンコホールは閉鎖が続く、さいたま市南区の『ことぶき武蔵浦和店』が5月15日を以って閉店

埼玉県さいたま市の南区にて営業してきたパチンコホール『ことぶき武蔵浦和店』が2022年5月15日の営業を以って閉店している。

同店は「JR武蔵浦和駅」から少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は186台の小規模ホールであった。周辺は各駅前商圏を中心に多数のパチンコホールが点在しているエリアだが、その分閉鎖する店舗も目立っている。半径3キロ圏内では『ガーデン浦和』(2020年8月)や『蕨トップス』(2022年1月)などを含めて、コロナ禍以降だけで7軒ものホールが閉鎖を選択していたものだ。

なお、運営母体となるのは埼玉県を中心に店舗展開している「東栄商事㈱」。駅前型ホールを中心に17軒のパチンコ店を営業中である。「JR大宮駅」の西口に位置していた『ことぶき大宮西口店』が5月13日を以って休業したばかりであり、コロナ禍以降の店舗閉鎖はこれで2軒目となった。

店舗 ことぶき武蔵浦和店
閉店日 2022年5月15日
住所 埼玉県さいたま市南区白幡5丁目1番28号
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. 幸手チャレンジャーもあぶないのか?

    5
    1
  2. 幸手チャレンジャーって趣味でやってるから潰れないのでは?

    3
    2

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 埼玉県, 関東エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」