×

閉鎖を4日後に控えてなお常連客が楽しそうに遊技している、大阪府吹田市のパチンコ店『クラブアルドーレ吹田本店』が5月29日を以って閉店に

大阪府吹田市にて営業してきたパチンコホール『クラブアルドーレ吹田本店』が2022年5月29日(日)の営業を以って閉店となることが告知されている。同店は「JR吹田駅」から少し離れた商店街の一角に店舗を構えており、総設置台数は512台の中規模ホールであった。

閉鎖を4日後に控えた5月25日(水)に視察すると、既に2島が全台ベニヤで覆われている。他にも遊技台が外されている箇所が目立っていたが、それでも1円の甘海コーナーは年配客でほぼ満席という状況だった。地域に密着した老舗ホールという表現がピッタリのパチンコ店といえるだろう。

40年もの歴史に幕を下ろすこととなり、残念に思っている地元客も少なくないはず。店頭などには下記の通り感謝の気持ちが綴られていた。
-----------------------
皆様に支えて頂きここまで営業して来れましたが、今月末で幕を閉じることになりました。
開業以来、長きに渡り地域の皆様には並々ならぬご厚情を賜り深く御礼を申し上げます。
この旭通り商店街で40年間営業できたことは私たちの誇りです。
「お客様と地域の元気を応援」することを理念に掲げ、ここまで営業させて頂いたのも偏に地域のお客様あってのことと存じます。
残りわずかな期間とはなりますが、感謝の気持ちを忘れず、最終最期まで精いっぱい営業を行ってまいります。

クラブアルドーレ吹田本店は閉店させて頂く運びとなりましたが、感謝の想いはクラブアルドーレ東住吉店へと継承し、今後も地域の皆様にとって心より楽しんで頂けるアミューズメント施設の運営に努めてまいります。

重ねてではございますが、長きに渡るご愛顧、誠にありがとうございました。
近隣の方々への感謝と40年間支えてくれた歴代の従業員に感謝を申し上げます。
-----------------------

店舗 クラブアルドーレ吹田本店
閉店日 2022年5月29日
住所 大阪府吹田市高浜町4-46
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:11件 コメントを書く

  1. 店員してたけど、糞店

    40
    8
  2. ワイもちょっとだけバイトしとったけど店員の質が悪かったな
    サービスがどうこうとかしゃなく社員もバイトもクソだったからこりゃあかんわと半年立たずに辞めた
    まあパチ屋が底辺職だっていい証明になったからいい経験だったよ

    19
    11

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島