×

大阪府泉南市のパチンコ店『ハイパーアサヒ泉南店』が6月5日を以って閉店に、2017年に居抜きでグランドオープンした店舗だった

大阪府泉南市にて営業してきた『ハイパーアサヒ泉南店』が2022年6月5日(日)の営業を以って閉店している。

同店は国道26号線から少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は560台の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『SUPER COSMO 尾崎店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

運営母体となるアサヒクリエイトグループは大阪府を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業で、計4店舗を営業中だ。2017年に『ハイパーアサヒ泉南店』を居抜きでグランドオープンしていたが、5周年を迎えたタイミングで閉鎖となった次第である。

コロナ禍以降の店舗閉鎖はこれで7軒目となり、スリム化を推進している様相がうかがえる。

店舗 ハイパーアサヒ泉南店
閉店日 2022年6月5日
住所 大阪府泉南市樽井4-191
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:178件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. アリスとかロータスやってるJACグループがやってた店じゃなかった?良く行ってたけど名前忘れた。当時は悪くなかったけどな。

    0
    2
    • それは五年前に撤退してアサヒが居抜きではいりましたが…新装から全く出さず今回撤退ということですね…

      2
      2

今、読まれています!

1

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

2

6月中の閉店・休業件数は66軒。本年の半年間で閉鎖したパチンコホール数は500軒近くに上っている。 ...

3

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島