×

大阪府泉南市のパチンコ店『ハイパーアサヒ泉南店』が6月5日を以って閉店に、2017年に居抜きでグランドオープンした店舗だった

大阪府泉南市にて営業してきた『ハイパーアサヒ泉南店』が2022年6月5日(日)の営業を以って閉店している。

同店は国道26号線から少し離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は560台の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『SUPER COSMO 尾崎店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

運営母体となるアサヒクリエイトグループは大阪府を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業で、計4店舗を営業中だ。2017年に『ハイパーアサヒ泉南店』を居抜きでグランドオープンしていたが、5周年を迎えたタイミングで閉鎖となった次第である。

コロナ禍以降の店舗閉鎖はこれで7軒目となり、スリム化を推進している様相がうかがえる。

店舗 ハイパーアサヒ泉南店
閉店日 2022年6月5日
住所 大阪府泉南市樽井4-191
備考

コメント:2件 コメントを書く

  1. アリスとかロータスやってるJACグループがやってた店じゃなかった?良く行ってたけど名前忘れた。当時は悪くなかったけどな。

    1
    2
    • それは五年前に撤退してアサヒが居抜きではいりましたが…新装から全く出さず今回撤退ということですね…

      2
      2

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」