×

東京都調布市のパチンコ店『マルゼン調布店』が6月11日を以って閉店に、37年間の歴史に幕を下ろす

東京都調布市にて営業してきたパチンコホール『マルゼン調布店』が2022年6月11日(土)の営業を以って閉店する。ホームページ上では37年の歴史に幕を下ろすことを告知するとともに、感謝の気持ちが綴られていた。

同店は京王線「調布駅」から徒歩2分ほどの場所に店舗を構えており、総設置台数は349台の低貸専門店であった。なお、同駅周辺では『メガガイア調布パチンコタワー』『メガガイア調布スロットタワー』が営業中であり、今後は『メガガイア調布』が新築でグランドオープン予定となっていることでも大きな注目を集めるエリアだ。

運営母体となる東洋観光グループでは、茨城県つくば市にて営業してきたパチスロ専門店『スパークつくば店』が本年3月末を以って休業となったばかり。これにて経営ホールは『サイバースパーク上野店』の1軒のみとなっている。

店舗 マルゼン調布店
閉店日 2022年6月11日
住所 東京都調布市小島町1-13-6
備考

コメント:14件 コメントを書く

  1. 他のパチンコ、スロットも閉店してくれ

    47
    29
  2. おーやっと閉店か!

    46
    32

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」