×

新潟市江南区のパチスロ専門店『ビッグダイエースロットクラブ亀田店』が6月30日を以って一時休業へ

新潟県新潟市の江南区にて営業してきた『ビッグダイエースロットクラブ亀田店』が2022年6月30日(木)の営業を以って一時休業することを告知している。

同店は「JR亀田駅」から少し離れた場所に店舗を構えており、231台のパチスロ専門店であった。半径5キロ圏内には『DAMZ竹尾インター本店』を始めとして多数の競合店舗が点在しており、グループ店舗となる『ビーディー亀田店』も存在しているエリアである。

ホームページ上では「設備及びシステム変更のため」と休業理由が記載されていた。

なお、運営母体となる「丸善観光」グループは新潟県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「ビーディー」の屋号を冠しており計5店舗を営業中だ。最盛期からはずいぶんスリム化した印象で事業規模はけっして大きくないものの、新台導入意欲などはまずまず高い企業グループと評せるだろう。

店舗 ビッグダイエースロットクラブ亀田店
休業日 2022年6月30日
住所 新潟県新潟市江南区亀田大月3丁目4番44号
備考

コメント:2件 コメントを書く

  1. スロットは厳しい時代になったなーと感じる
    早めに撤退するのもありだと思う。

    5
    1
    • 厳しいも出玉ショボくて時間の無駄

      0
      0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」