×

大阪市此花区のパチンコ店『KP-LABS』が6月30日を以って休業に、ケーパワーズグループの最小規模の店舗だった

大阪府大阪市の此花区にて営業してきたパチンコホール『KP-LABS』が2022年6月30日(木)の営業を以って休業する。

同店は阪神なんば線「千鳥橋駅」から程近い場所に店舗を構えており、総設置台数は195台のパチンコ専門店であった。半径1キロ圏内には「JR西九条駅」も含まれ、競合店舗はほぼ小規模ホールのみという市場環境である。

運営母体となる「KPワークス」グループは近畿地方にてパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「K-POWERS」の屋号を冠しており計6店舗を営業中だ。運営店舗の中でも最大規模を誇る『K-POWERS大阪本店』(670台)が名実ともに旗艦店として評せるだろう。『KP-LABS』はそんな同グループの最小規模の店舗であった。

ちなみに6月22日に視察した際の客付きは1割ほど。同店から徒歩数十秒の場所で営業している『チェリー』のパチンココーナーが盛況だったのを見ると、集客面では苦慮していたのだろうか。

店舗での貯玉の清算は7月10日(日)まで。それ以降は対応できないとのことであり、対象となる方は気を付けていただきたい。

店舗 KP-LABS
休業日 2022年6月30日
住所 大阪府大阪市此花区四貫島1-7-4
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. 500人くらいの数は数えられるのに、なぜ20人を数えられないのか
    一割とかわざわざ忖度せんでもw

    14
    2
  2. パチンコのみ195台じゃ経営していくのキツいわな。

    8
    0

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」