×

アミューズグループにおけるコロナ禍以降の店舗閉鎖は初めて、和歌山県岩出市のパチンコ店『パチーズPLUS岩出』が6月30日を以って閉店に

和歌山県岩出市にて営業してきたパチンコホール『パチーズPLUS岩出』が2022年6月30日(木)の営業を以って閉店する。

同店は国道24号線から少し離れた場所に店舗を構えており、パチンコ機400台・パチスロ機325台(合計725台)の大型ホールであった。半径3キロ圏内には『スタジアム2001岩出店』や『ウイング岩出店』といった有力ホールに加えて、グループ店舗となる『アミューズ岩出』も存在しているエリアである。

運営母体となる「アミューズ」グループは大阪府を中心にパチンコホールを展開する有力チェーン。経営店舗は主に「アミューズ」の屋号を冠しており計22店舗を営業中だ。旗艦店舗といえる『アミューズ千葉』の成功から大きく勢いを増して、その勢力を着実に拡大してきた。

昨年4月頃には「株式会社悠煇」が経営してきた「ドキわくランド」9店舗を傘下に収めたことも記憶に新しいところだろう。アミューズグループにおけるコロナ禍以降の店舗閉鎖は『パチーズPLUS岩出』が初めてとなっている。

店舗 パチーズPLUS岩出
閉店日 2022年6月30日
住所 和歌山県岩出市森188-1
備考

コメント:68件 コメントを書く

  1. 他の店も全部閉めたらいいのに。
    パチンコ屋多すぎて治安が悪い。

    39
    33
  2. 和歌山なんで真面目に農業やってる方達なんだから、パチンコ屋なんて介入して来なくて良いよ。0店舗で良い。

    32
    28

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」