×

6月3日からパチスロコーナーのみの営業となっていたホールが閉鎖を告知、仙台市泉区のパチンコ店『アポロの泉』が6月30日を以って閉店に

宮城県仙台市の泉区にて営業してきたパチンコホール『アポロの泉』は、地下鉄南北線「泉中央駅」から徒歩3分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機420台・パチスロ機180台(計600台)の中規模ホールであった。

設備点検を理由に5月末頃から一時店休していて、その後に営業を再開したものの6月30日までの間はスロットコーナーのみの営業に。ちなみに「パチンココーナーへの入場及びご遊技をすることは出来ません」との注意喚起も併記されていたものである。

故に6月末を以っての閉鎖も予想されていたが、この度ホームページ上で正式に閉店案内が告知されていた。
----------------------
誠に勝手ではございますが、アポロの泉は令和4年6月30日をもって、閉店とさせていただく事となりました。
長きに渡りご愛顧賜りました事を御礼申し上げます。

貯玉・貯メダル及びカード内残金の精算は令和4年6月30日(木)迄にご精算して頂きますよう、お願い申し上げます。
閉店後以降のご精算に関しましては、店頭・本社、系列店での精算は出来ませんので予めご了承ください。
----------------------

店舗 アポロの泉
閉店日 2022年6月30日
住所 宮城県仙台市泉区泉中央4丁目9番地1
備考

コメント:15件 コメントを書く

  1. パチンコ屋なんか、この世から、消えて、なくなれ、社会のごみ

    85
    31
  2. 日本正常化✌(^ω^)

    72
    12

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 宮城県, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」