×

「休業」ではなく「閉業」へ、異彩を放つパチンコ店『ニュー大根』が6月30日の営業を以って43年の歴史に幕を下ろす

神奈川県秦野市にて営業してきた『ニュー大根』が2022年6月30日(木)の営業を以って閉業する。

同店は小田急線「東海大学前駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機8台・パチスロ機36台(合計44台)という異彩を放つ小規模ホールであった。なお、近隣には『キコーナ東海大前店』が位置する競争環境である。

昨年4月に一旦閉鎖したが、その後に期間限定の一時オープンを行ったことでも注目されていたもの。そして9月には改めてリニューアルし再始動するなど、とかく話題に事欠かない店舗であった。

しかしながら今回はツイッター上で「休業」ではなく「閉業」との告知が出されたことから、43年の歴史にいよいよ幕を下ろすようだ。個性的なホールが無くなっていくのは寂しい限りである。

店舗 ニュー大根
閉店日 2022年6月30日
住所 神奈川県秦野市南矢名1-14-35
備考

コメント:2件 コメントを書く

  1. 大根だけにね

    8
    21
  2. 40年以上前のうろ覚えの話なんだけど、このお店、小田急線が大根と言う駅名だった時に下り線ホームの最後尾になかった?
    駅のホーム上にあって異様な光景だったのを子供ながら記憶してたんだけど記憶違いかな?
    ちょっとしか台数なかったけどKIOSKみたいに駅のホームにあったよな?って今ふと思ったんだけど…

    2
    3