×

『芝浦エイト』と『田町TOP』に続いて最後の経営ホールも閉鎖に、東京都大田区のパチンコ店『平和島エイト』が6月30日を以って閉店

東京都大田区にて営業してきたパチンコホール『平和島エイト』が2022年6月30日(木)の営業を以って閉店する。

同店は京急「平和島駅」から徒歩1分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機106台・パチスロ機84台(合計190台)の小規模ホールであった。これにて同駅周辺のパチンコ店は無くなることとなっている。

なお、運営母体においては3軒のパチンコホールを営業してきたが、その内『芝浦エイト』と『田町TOP』が本年5月に続けて閉鎖したばかりだった。それからわずか一か月で最後の経営ホールも閉店することになった次第。パチンコ事業から撤退となるのだろうか。

店舗 平和島エイト
閉店日 2022年6月30日
住所 東京都大田区大森本町2-32-9
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:270件)


コメント:6件 コメントを書く

  1. パチ屋というゴミが潰れてくれて嬉しい。レイトギャップとかいう場所も潰れて欲しいが、あっちは無理だろうなあ。マナーも柄も悪いパチンカスは、パチ屋が大量にある(?)蒲田に行けば良いのに。ゴミ(パチンカス)はゴミ箱(パチ屋)にとっとと行って、潰れて欲しい。

    40
    122
  2. 俺の予想通り速攻で潰れたなwww

    俺の田町トップでのコメントにバット付けた間抜け、こんなボッタ店がまさか潰れないとでも思ったのか。。。

    設定2以上入れられないから客もいないしな。
    そりゃ田町のリーマンが金を落としてくれる店を立て続けに2軒潰れたら、そりゃどうなるか幼稚園児でもわかる。

    19
    41

今、読まれています!

1

今年4月にグランドオープンした日光商事グループの新店『nikko泉田店』。「Pスーパー海物語 IN  ...

2

三洋物産はこのほど、パチスロ新機種「S笑ゥせぇるすまん4」を発表した。パチンコホールへの導入開始は1 ...

3

数年前から遊技業界でも「依存問題」に対して真剣に取り組むようになりました。それは関係当局の行政講話で ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島