×

大阪府大東市で新たなパチンコ店『U-LEGALISS』がオープン予定、今のところ現地に大きな動きは見られず

新店『U-LEGALISS』のオープン予定地

大阪府大東市にて営業してきたパチンコホール『エムイーロッソ』が閉鎖したのは本年3月末頃のこと。同店は国道170号線沿いに位置しており、パチンコ機236台・パチスロ機32台(合計268台)の小規模ホールであった。

その跡地(同住所)に『U-LEGALISS』がオープン予定となっていて、遊技産業健全化推進機構のホームページ上にも先日登録されている。なお、半径3キロ圏内には『SUPER COSMO PREMIUM大東店』や『マルハン大東店』といった大型ホールも点在しているパチンコ激戦区だけに、このニュースには驚かされた業界関係者も少なくなかったことだろう。

詳細情報には不明な点が多かったため、編集部では7月6日(水)に現地を視察してきた。外観は閉鎖時から特に変わった様子も見られず、再始動に向けた案内などもまだ掲示されていない。ちなみに店内の島設備はそのままで、遊技台は外された状態であった。

それでも入口ドアは開いている箇所も見られたため、再開に向けて動き出しているのかもしれない。続報を楽しみに待ちたいところである。

店舗 U-LEGALISS
日程 近日グランドオープン
住所 大阪府大東市深野5-4-12
検索 google店舗検索
URL
備考 ※『エムイーロッソ』跡地

コメント:12件 コメントを書く

  1. あそこのパチンコホールに何十年も行ってないが、ちょうど裏手のラブホテルはたまに利用しています。理由は安くて綺麗で便利だから

    7
    16
  2. 暇人だな!

    7
    8

-パチンコホール情報, 大阪府, グランドオープン, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」