×

新潟県新潟市のパチンコ店『楽園豊栄店』が7月19日を以って閉店、マルゴグループでは残り2店舗に

新潟県新潟市の北区にて営業してきたパチンコホール『楽園豊栄店』が2022年7月19日(火)の営業を以って閉店している。なお、静岡の浜友観光グループ大阪楽園グループなどとは別企業である点も付記しておきたい。

同店は国道7号線沿いに位置しており、パチンコ機113台・パチスロ機110台(合計223台)の小規模ホールであった。ごく至近の距離には『エヌワン豊栄店』といった有力ホールも存在しているエリアである。

運営母体となるマルゴグループは新潟県にてパチンコホールを展開するチェーン企業で、全て「楽園」の屋号にて現在は2店舗を営業中だ。(最盛期からはスリム化を推進しているものの)近年では安定しており、コロナ禍以降の店舗閉鎖は今回が初めてだった。

店舗 楽園豊栄店
閉店日 2022年7月19日
住所 新潟県新潟市北区北陽2丁目810-1
備考

コメント:10件 コメントを書く

  1. 閑古鳥鳴いてたしね。
    九分九厘出ない台ばかりで、まともな営業をしてなかったもんな。

    33
    4
  2. 本気の楽園!、毎週月曜はダイナマイトマンデー!って書いてありましたけど、個人的に出たことはなかったですね。昔からボッタクリ。

    11
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」