×

GW前にグランドオープンした『YUMEYA浜松大柳店』がパチンコ機の減台・パチスロ機の増台に取り組む

静岡県浜松市の南区にてパチンコホールの新店『YUMEYA浜松大柳店』がグランドオープンしたのは本年4月29日のこと。同店は国道1号線沿いに位置していて、元『ジャンボシティ大柳店』跡への居抜き出店だった。

夢コーポレーション株式会社が同店をグループ化したのは昨年12月であり、約5か月間の充電期間を経て満を持してのオープンとなっている。ちなみに同社がダイナムの傘下に入ってからは、今回が初めての出店案件だったため、むろん力を入れていることだろう。

オープン当初はパチンコ機432台・パチスロ機216台(合計648台)でスタートしていた。そしてこの度、2022年7月21日(木)にリフレッシュオープンを敢行。4円パチンコを40台減らし、その分20円パチスロを40台増台するという施策をとっていた。

6号機の不振が続いていた中では「パチスロ機の減台・パチンコ機の増台」という取り組みがこれまで多く見られてきたが、6.5号機の登場やスマスロの導入見込みにより、少しずつ風向きが変わってくるのかもしれない。

各店の動向には引き続き注目していきたいところである。

店舗 YUMEYA浜松大柳店
日程 2022年7月21日リニューアルオープン
住所 静岡県浜松市南区大柳672番地の1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/shizuoka/yumeya-oyagi.htm
備考 ※パチスロ増台

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコホール情報, リニューアル等, 静岡県, 中部エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」