×

愛知県西尾市のパチンコ店『丸万駅前店』が7月24日を以って閉店、御膝元ともいえるエリアで事業構造の見直しが進む

愛知県西尾市にて営業してきたパチンコホール『丸万駅前店』が2022年7月24日(日)の営業を以って閉店。40年の歴史に幕を下している。

同店は名鉄西尾線「西尾駅」から徒歩3分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機144台・パチスロ機58台(合計202台)の小規模ホールであった。周辺には『パーラーM&K道光寺店』を始めとして複数のグループ店舗がドミナント展開しているエリアでもある。いわゆる御膝元とも称してよいだろう。

その中でも、本年1月より休業中となっている『丸万本店』が、新築グランドオープンに向けて準備中である旨をツイッター上などでアピールしている点も付記しておきたい。

なお、運営母体となる「丸万」グループは愛知県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は「M&K」などの屋号を冠しており計7軒を営業中だ。旗艦店舗を中心に底堅い稼働を見せており、コロナ禍以降の店舗閉鎖は今回が初めてだった。

店舗 丸万駅前店
閉店日 2022年7月24日
住所 愛知県西尾市花ノ木町3-2 丸万ビル1F
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. 死んだ爺ちゃんが良く通ってたし自分もちょくちょく穴場として行かせて貰ってただけに寂しいな!
    お疲れ様とありがとうございました!

    31
    4
  2. お疲れさんな

    26
    7

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」