×

鹿児島県鹿児島市のパチンコ店『第2南栄グラハン』が7月24日を以って休業に、パチンコ事業のスリム化が進む

鹿児島県鹿児島市にて営業してきたパチンコホール『第2南栄グラハン』が2022年7月24日(日)の営業を以って休業している。

同店は産業道路・交通安全センターの裏手に店舗を構えており、パチンコ機115台・パチスロ機96台(合計211台)の小規模ホールであった。半径1キロ圏内には『ワンダーランド谷山店』や『マルハン卸本町店』といった有力ホールに加えて、グループ店舗となる『南栄グラハン』も点在しているエリアである。

運営母体となる長島商事株式会社は鹿児島県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「グラハン」の屋号を冠しており計4店舗を営業中だ。最盛期からはずいぶんスリム化を推進した印象である。

なお、その内『中山大栄グラハン』については本年8月1日より休業となる旨が既に告知されており、更に1軒減少することとなった。

店舗 第2南栄グラハン
休業日 2022年7月24日
住所 鹿児島県鹿児島市南栄5-1-12
備考

回答結果 (回答数78件)

同店の近隣にある有力ホール『ワンダーランド谷山店』と『マルハン卸本町店』。あなたならどちらのホールに行きますか?

ワンダーランド谷山店(67.9%)
マルハン卸本町店(32.1%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. 客から吸い上げる金もスリム化しろよ
    パチンコはギャンブルじゃねーんだろ?

    9
    1
  2. グラハンと森永もう好き勝手やってきたやろ?
    老兵は去るのみ(笑)

    2
    1

今、読まれています!

1

新規則機時代へと突入した2022年も4分の3が経過し、残りは3か月となった。その間パチンコホールの閉 ...

2

テンガイグループのツイッターより 9月18日に鹿児島市に上陸した台風14号。暴風雨を伴いながら九州を ...

3

各台計数機・パーソナルを入れる前の「玉箱」があった方が従業員のモチベーションは高かった、とあるホール ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 鹿児島県, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島