×

3月に全店閉鎖していた老舗パチンコ企業の1店舗が事業承継される、『三京会館共和店』が㈱ニイミの傘下に

株式会社ニイミのホームページ

愛知県にてパチンコホールを運営してきた老舗企業「三京観光株式会社」が全店を閉鎖したのは本年3月のこと。全て「三京会館」の屋号で4店舗を営業していただけに、このニュースには驚かされた業界関係者も少なくなかったはずだ。

そんな中でこの度、愛知県大府市に店舗を構えていた『三京会館共和店』を、株式会社ニイミが傘下に収めたことが官報に公告されていた。

同店は「JR共和駅」から少し離れた場所に店舗を構えており、パチンコ機360台・パチスロ機170台(合計530台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『コスモジャパン大府店』といった大型店を始めとして「有楽グループ」がドミナント展開しているなど、競争環境は比較的厳しめといえるか。

なお、「ニイミ」グループは愛知県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は「中日ホール」などの屋号を冠しており計5店舗を営業中だ。『三京会館共和店』の近隣には特にグループ店舗が見られるわけでもない中で、中堅チェーンにおける拡大姿勢は嬉しい限り。ぜひ市場を盛り上げていただきたい。

購入企業 株式会社ニイミ
公示日 2022年7月25日
購入店舗 三京会館共和店
住所 愛知県大府市追分町1-54
備考

コメント:3件 コメントを書く

  1. 業界全体が詐欺みたいなものだからなー

    8
    5
    • 詐欺て・・・勝手にパチンコ見せに行き、好きなだけ使い、気がつけば家計が困る程の使い込み‼️
      全て貴方の責任です。

      8
      0
  2. 皆様方が騙された!詐欺だ!と言いながら大切なお金をサンドに入れて頂いたお陰で生活しております。
    いつもお世話になり誠にありがとうございます。
    いい加減少しはお利口になりなさい(笑)

    3
    0

-M&A情報, パチンコホール情報, 中部エリア, 愛知県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」