×

大阪市東住吉区のパチンコ店『Gethouseニューいせや美章園店』が改装のため8月1日より長期休業

『Gethouseニューいせや美章園店』

大阪府大阪市の東住吉区にて営業してきたパチンコホール『Gethouseニューいせや美章園店』が2022年7月31日(日)の営業を以って閉鎖している。

同店は「JR美章園駅」のすぐそばに店舗を構えており、パチンコ機121台・パチスロ機129台(合計250台)の小規模ホールであった。JR天王寺駅からは直線距離で1キロ強離れていて、集客には苦慮していたようだ。

8月5日に同店を訪れてみると、おろされたシャッターに休業のお知らせが張り出されてあった。そこには「令和4年8月1日より改装の為、しばらくの間休業させていただきます。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません」との記載が。ただし、改装工事が始まっている様子はなく、リニューアルオープンはまだ先になるのかも知れない。

運営母体となる「いせや」グループは大阪府と徳島県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「ニューいせや」の屋号を冠しており計3店舗を営業中だ。

なお、本年4月には『ニューいせや天美店』を(居抜きでグランドオープンしてからわずか半年ほどで)閉鎖していたことでも話題に。これにて店舗閉鎖は本年3軒目となっている。

店舗 Gethouseニューいせや美章園店
休業日 2022年7月31日
住所 大阪府大阪市東住吉区北田辺1-2-4
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:270件)


コメント:8件 コメントを書く

  1. 実質的な閉店だろ?

    12
    1
  2. 芸能人来店イベントで何度か叶姉妹が来てた店舗。一緒に写真撮ってもらった。

    5
    1

今、読まれています!

1

今年4月にグランドオープンした日光商事グループの新店『nikko泉田店』。「Pスーパー海物語 IN  ...

2

三洋物産はこのほど、パチスロ新機種「S笑ゥせぇるすまん4」を発表した。パチンコホールへの導入開始は1 ...

3

数年前から遊技業界でも「依存問題」に対して真剣に取り組むようになりました。それは関係当局の行政講話で ...

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島