×

神戸市兵庫区のパチスロ専門店『セブンズ』が8月16日を以って閉店、近隣の『セブンガーデン』と統合する格好に

兵庫県神戸市の兵庫区にて営業してきた『スロットセブンズ』が2022年8月16日(火)の営業を以って閉店する。

同店は湊川駅・湊川公園駅から徒歩5分ほどの場所に店舗を構えており、総設置台数は312台のパチスロ専門店であった。なお、近隣にはグループ店舗となる『セブンガーデン』がパチンコ専門店として営業してきたエリアでもある。

こうした中で『セブンガーデン』が7月30日(土)にグランドリニューアルオープンを実施済み。これによりパチンコ専門店から併設店へと生まれ変わっていたものだ。故にパチスロ専門店『スロットセブンズ』とのすみ分けも注目されていたが、この度閉鎖することが告知された次第である。

なお、ホームページ上では「賃貸契約終了に伴い」と閉鎖理由が記載されており、店舗統合となることが既定路線だったのだろう。

少し離れた新開地の周辺には、本年3月にグランドオープンした『Super D’station新開地店』を始めとして多数の強豪ホールが目白押し。競争環境の厳しいエリアだが再始動した『セブンガーデン』にも期待したい。

店舗 スロットセブンズ
閉店日 2022年8月16日
住所 兵庫県神戸市兵庫区東山町2丁目13番1号
備考 ※『セブンガーデン』と統合

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:339件)


コメント:4件 コメントを書く

  1. 継続率100%の閉店ラッシュ爆走中ですね!

    19
    0
  2. ゴールドラッシュ(現:セブンガーデン)とひっつく形で再出発ですか...。
    何度か遊びに行きましたが、かなり迷走してますね。
    ここの同系列のお店が西宮にもあるんですが、そちらもこうなる未来が見える気がしますね。
    (こちらはスロ専なものの周辺に系列店なし。)

    閉店ラッシュはぶっちゃけチェーンだけでいいんですけどね...個人的には悲しいです。

    2
    8

今、読まれています!

1

『ビックマーチ東習志野店』 私が気になっているパチンコ店の一つ、それが千葉県習志野市に昨年末グランド ...

2

北電子は10日、同社の公式YouTubeチャンネルにおいて新機種「パチスロ ダンまち外伝 ソード・オ ...

3

『アクセス三宮』店舗外観(増床部分) 三宮エリア最大級のパチンコホールへ『アクセス三宮』 兵庫県や大 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 兵庫県, 近畿エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島