×

御徒町駅近くのパチンコ店『上野ダイヤモンド』が8月31日を以って閉店に、老舗ホールの閉鎖ニュースは寂しい限り

東京都台東区上野にて営業してきたパチンコホール『上野ダイヤモンド』が2022年8月31日(水)の営業を以って閉店する。

同店は「JR御徒町駅」から徒歩1分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機239台・パチスロ機138台(合計377台)の中規模ホールであった。徒歩圏内となる「JR上野駅」周辺には『エスパス日拓上野新館本館』や『PIA上野』といった有力ホールが点在しているエリアである。

それに加えて、『楽園アメ横店』が新規出店を予定していることでも大きな話題となっているのは周知の通りだ。都内の老舗ホールが無くなっていくのは寂しい限りであるが、これも時代の流れといったところか。

なお、運営母体となる株式会社オズでは経営ホールが既に同店のみだったようで、このままパチンコ事業から撤退することになるのかもしれない。

店舗 上野ダイヤモンド
閉店日 2022年8月31日
住所 東京都台東区上野3-28-6
備考

コメント:28件 コメントを書く

  1. 寂しい限りじゃなくて嬉しい限りだな

    71
    37
  2. まじで、どんどん潰れて、店員達は今までやってきたことの報いを受ければいい。

    69
    66

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」