×

宮城県登米市で休業中だったパチスロ専門店『アズ南方』が8月31日を以って閉店へ、修繕部材調達の見通しが立たず復旧を断念

宮城県登米市にて営業してきた『アズ南方』が一時休業となったのは本年6月20日のこと。集中豪雨の被害から復旧に努めており、近日のオープンが予定されていたものだ。

同店は県道199号線沿いに位置しており、総設置台数206台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『パーラーJ-遊佐沼みなみ店』や『パーラーJ-遊佐沼店』といった競合ホールも点在しているエリアである。

宮城県登米市のパチスロ専門店『アズ南方』が6月19日の雷雨により一時休業に、再開が待たれる

宮城県登米市にて営業してきた『アズ南方』がホームページ上にて休業を告知したのが2022年6月20日頃 ...

続きを見る

そんな中でこの度、『アズ南方』のホームページ上では「閉店のご案内」が掲示されていた。修繕部材調達の見通しが立たず、復旧を断念したようだ。合わせて貯メダル・来店ポイントの精算も促しているため、対象となる方はご確認いただきたい。
----------------------
この度令和4年6月19日の集中豪雨被害に伴い休業させて頂き、復旧に努めてまいりましたが、半導体不足の影響を受け修繕部材調達の見通しが立たない為、誠に勝手では御座いますが8月31日をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。
貯メダル・来店ポイントのご精算におきましては改めて期間を設けさせて頂きましたので、期間内にご精算頂きますようお願い申し上げます。
長きにわたりご愛顧頂きました皆様へ心より御礼申し上げます。
皆様の今後とご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

<交換受付期間>
8月20日(土)から8月28日(日)
12:00~15:00
16:00~19:00
会員カードをお持ちください
----------------------

店舗 アズ南方
閉店日 2022年8月31日
住所 宮城県登米市南方町鴻ノ木69番地1
備考

コメント:6件 コメントを書く

  1. 告知があるだけ良心的よ。関西某チェーン店なんて、突然閉店で貯玉は全て機構の保険で。一説には貯玉払い出しは店の負担になるけど、閉店後の貯玉は保険で払い出されるので、ぼったくりのオーナー企業が客に金を支払いたくないから閉店告知しないやり方を選択するらしい。

    37
    2
  2. 東北水害が酷いから、自分もパチンコ屋に行く余裕なんてなくなりました。避難所兼ねた道の駅みたいのが作られた方が断然有意義。

    24
    7

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 宮城県, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」