×

東京都豊島区のパチスロ専門店『グリンピース池袋東口店』が8月28日を以って閉店に、残る経営ホールは1軒のみ

『グリンピース池袋東口店』

東京都豊島区にて営業してきた『グリンピース池袋東口店』が2022年8月28日(日)の営業を以って閉店する。

同店はJR池袋駅からほど近い場所に店舗を構えており、総設置台数は207台のパチスロ専門店であった。向かいには『マルハン池袋店』も位置しているなど数多くのパチンコホールが林立している言わずと知れた激戦区である。

運営母体となる株式会社ニュートンでは全て同屋号にてパチスロ専門店を営業してきたが、本年1月に『グリンピース新宿本店』と『グリンピース吉祥寺店』を閉鎖していて、これで残る経営ホールは『グリンピース池袋西口店』の1軒のみとなった。

なお、掲示物には「グリンピース池袋東口店は閉店いたしますが、新業態での開業をめざしております」との一文も添えられていたことを最後に付記しておきたい。

店舗 グリンピース池袋東口店
閉店日 2022年8月28日
住所 東京都豊島区東池袋1-39-8
備考


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:32件 コメントを書く

  1. 8月に 入ってから パチンコ店の 閉店が 増えている。  
    閉店ラッシュ

    51
    12
  2. グリーンピースの社長は、事業が順調に育って来た頃(4号機終焉辺り)から、パチは撤退してカラオケパセラに業態変更するぞって前々から言っていたからな。

    池袋にはまだ店が残っていたんだな。もう一店も辞めて完全撤退だと思うよ。

    49
    6

今、読まれています!

1

埼玉県幸手市のパチンコ店「チャレンジャー幸手店(幸チャレ)」や東京都福生市の「ゲームセンタータンポポ ...

2

「ヒノマル」各店舗のホームページに掲載されているスマスロの予告 「トリックスターズ・アレア」グループ ...

3

連休明けの26日は新台なし。次回の大型入替は10月3日からとなっている。特にパチンコは久々にミドルタ ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島